情報商材

情報商材 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

私が考える「情報起業」とは、

「短期間で●●●万円という収入ではなく、●●万円であったとしても長期間にわたって得られ続けられる収入を手に入れる」

「まったく何もしないで儲けられるといった詐欺まがいの方法ではなく、やるべきことにしっかり取り組み、胸を張って続けられる方法」

です。

とはいえ、私も「自動でメルマガ読者が増加する」「無料で1日1000アクセス」などというフレーズに振り回されてばかりでした。

「【ブログアフィリエイトが儲かる】と聞けばブログアフィリエイトもやりました」

「【アドセンスが儲かる】」と聞けばアドセンスもやりました」

「【メルマガアフィリエイトが儲かる】と聞けばメルマガアフィリエイトもやりました」

でその結果はというと…(レポートで報告しています)

そんな私が【情報起業】の分野では、継続的に収入を得ています。

その方法を7つのステップで説明いたします。




「【情報起業成功法!】情報起業をはじめるための7ステップ」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

複数の情報販売を成功させ、情報販売のプロデュース
もおこなっている藤岡が、超・初心者の目線にたって
情報起業の基礎レポートを作成しました。

まだ、情報起業がよく分かってない方のみ
お読みくださいませ。





いまさら聞けない!情報起業の基礎の基礎

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 ネットビジネスは、参入者の人数に比べ、収入を得ている人が極めて少ないそうです。
 
 とても簡単! 誰でも楽々に○○万円! などという情報がバカ売れしているのに、一説によれば、全体の95%以上が月5000円の壁を越えることができないそうです。ほとんどの人が稼げていない、ということになりますね。

 なぜでしょうか?
 
 このレポートでは、僕なりに、その原因について検証し、シンプルに成功するための秘訣をお知らせできればと思います。

 結論を聞いてしまえば、「そんなの知ってるよ! 当たり前のこと言うな!」と怒られてしまうかもしれません。が、やっぱり大切なことですから、クドイくらい繰り返し、押さえておきましょう!

 当たり前のことを、当たり前のようにやる。
 
 それが何より大切だと思うのです。



【気分良好】ネット副業 成功の秘訣! 「当たり前のことですが、アフィリエイトや情報起業で高収入を得ている人は、これを実践しています」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 情報起業は儲かる。
 そんな言葉が囁かれるようになって久しいですが、今でもなお、一攫千金を狙って参入する人は増えているようです。
 
 現代の錬金術、というような呼び方もあるぐらいですから、儲けている人は、相当に儲けているのでしょう。羨ましい限りです。

 でも、もうそろそろ、考えなくてはならない時期に来ていますよね。
 
 今のネット世界は異常です。そして、その異常さに便乗しようとする、にわか情報起業家のレベルの低さは、筆舌に尽くしがたい。
 
 このような異常な事態を引き起こしている根本的な原因を、心ある情報起業家やアフィリエイターは、考え、修正していかなくてはならないように思います。

 これからネットビジネスを始めようとするあなたは、人を騙さないよう、騙されないよう、注意して下さいね。

 上手に使えば素晴らしい効果を発揮できるけれど、使い方によっては、汚い詐欺的な手法ですら正当化してしまう「魔法の言葉」について、マジメに考えてみませんか?

 一人ひとりが、自分の行為に責任を持ち、真剣に向き合っていかないと、ドンドンおかしくなっていくと思います。



【気分良好】情報商材詐欺を正当化する魔法の言葉 「嘘だらけのマインドで、彼らは自他を傷つけます」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

一瞬で1万の濃いハウスリストを集めたくないですか?

それはカンタンです。

25万円スゴワザに払えばスグ集まります。


僕は、先日なけなしのお金を使ってスゴワザに25万円の広告を出しました。

「あー楽チン楽チン」

「1万件のアドレス収集なんて苦労しちゃいかんね~~」

なんて思っていたんです。


ところが、、、



25万円払ってスゴワザ読者広告をあなたの代わりにテストしました
[25万円払ってスゴワザ読者広告をあなたの代わりにテストしました]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

