クレーム0のインフォプレナーが暴露する!小心者・まじめさんのちょうど良い情報起業!

クレーム0のインフォプレナーが暴露する!小心者・まじめさんのちょうど良い情報起業! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あなたが情報起業は稼げると分かっていても、
情報起業しない、できない理由は何でしょうか?

ネタがない?
サイトが作れない?
セールスレターが作れない?

これは、普通に情報起業をしたい方が理由にする言い訳ですね。


でも、



クレーム0のインフォプレナーが暴露する!小心者・まじめさんのちょうど良い情報起業!
こんな人もいるんではないでしょうか?

お金を稼ぐことに罪悪感を感じる
クレームが怖い
失敗が怖い

この3点、実は私がそうでした。

メルマガで偉そうな書き方を書いたりしているけど、
実は小心者。初対面の人とはなかなか話せなかったりするくらいです。

稼ぎたいと思っていても、いきなり数百万とか数千万を稼ぎたいと
思っていても、実際想像してみると、そんなことをしてしまうと、
それと同じくらいの悪いことが起きそう(笑)とか、
ぐうたら人間になりそうとか、
いろいろ考えてしまうんですよね。

それから、クレーム!
いろんな塾に入れば入るほど、情報起業の裏側の話が聞こえてくる。
悪質なクレーマーのおかげで、家族が傷ついているとか、
脅されたとか、訴えられるかもとか・・・

笑えない、実際起こっている話です。

そんなことが起きらないような方法をお伝えします。



クレーム0のインフォプレナーが暴露する!小心者・まじめさんのちょうど良い情報起業!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakuhatsutekikasegi.blog96.fc2.com/tb.php/67-c6ef9135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
