【即販売可】ネタ無し・知識無しOK!完成版独自情報商材を得る方法!

【即販売可】ネタ無し・知識無しOK!完成版独自情報商材を得る方法! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

インターネットビジネスをする上で、もっとも利益を見込めるのは、なんといっても情報販売になります。

アフィリエイトは?

という声も聞こえてきそうですが、これも確かに稼げます。

ただ、アフィリエイトするには、それなりのメルマガやブログを持っていることが前提となります。

その一方で、情報販売は、ネタとなる情報商材と販売サイトがあればできてしまいます。

販売サイトだけ作ってしまえば、あとは、メルマガ読者やブログアクセスがなくても、優秀なアフィリエイターの方々が、それぞれのメルマガやブログでアフィリエイトをしてくださり、お客さんを、そして売上を集めてくれます。



【即販売可】ネタ無し・知識無しOK!完成版独自情報商材を得る方法!
ただ、一番のネックになるのが、情報商材自体の作成です。

ネタも知識もなければ、到底マニュアルなどかけませんし、あまりに品質の低いものを販売してしまえば、もう、あなたの名前では売れなくなってしまいます。

お客さんやアフィリエイターの信頼を失うからです。

また、情報商材を作成することが出来たとしても、非常に労力や、時間がかかります。

一般的に、情報商材はボリュームも必要なため、100-150ページのマニュアルはざらにあります。

これくらいのボリュームになると、リサーチや体裁を整えたりと、作成に1ヶ月以上はつきっきりになってしまいます。

私も、かなりこれには困っていました。

いくつか、収入源を確保する上で、複数の情報商材を扱うことが必要だったからです。

とはいっても、なかなかそんなに器用にいくつも商材を用意することは、想像もできませんでしたし、非効率に思えました。

なにより、私は、かなりの。。。。

めんどくさがりなのです!!!苦笑


ここで紹介するのは、そんな私が発見して、情報商材をスムーズにほとんど労力をかけずに、手に入れている方法です。

それは、ずばり!!

●●●●●!!!


続きは、無料レポートにて^^


【即販売可】ネタ無し・知識無しOK!完成版独自情報商材を得る方法!

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakuhatsutekikasegi.blog96.fc2.com/tb.php/25-f1e7020b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
